雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・書類作成・処理・整理(ファイリング)・伝票処理(データ入力)・電話・メール及び来客対応・郵便物の仕分け・発送・アパレルOEM生産における担当営業の補助・雑務(清掃・コピー等) 変更範囲:会社の指定する業務*未経験者の方も応募可能です。 |
勤務地 | 東京都千代田区神田神保町2丁目46 福井紙業ビル301号 株式会社シンセイ 本社 |
賃金 | 250,000円〜350,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 10時00分〜18時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 127日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *未経験者の方も応募可能です。*求人への応募はハローワークの求人窓口で交付される「紹介状」 が必要です。*先ず【ハローワークの紹介状・履歴書・職務経歴書】を 送付してください。 ※応募書類到着後7日以内で連絡します。 *【書類郵送先】〒675−0066 兵庫県加古川市加古川町寺家町332−1 エスビル2F 株式会社シンセイ 加古川支店 村端宛 |
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